靴下がない

洗濯を干していて、靴下の片方が1つないことに気づいて、探したけど出てこなかった。
過去にもあったけど、そのうち出てきたので今回もあまり気にしないでいるけど。
一体どこに??
見つかると「あーこんなところにあった!」ってなるんだけど、そしてそれはシーツを洗った時にあって、シーツの隅に入ってた、とかね、、そんなことなんだけど、今回はなかった。
ま、いっか、そのうち出てくるね。

以前は、選択の時ではなくて、洗濯物をたたんでいて、それをしまったのにも関わらず、着ようとしたら「あれ?ない」ってこともありました。
入れるところを間違えていただけなのですが、普段絶対こんなことないからびっくりしました。
それに、着ようと思ってたものがそこにない、って焦ります。
アルツが始まっているのかな?
これも「そのうちに出てくるかな」で、出てきたんだけど、、、絶対にそこに入れた記憶はないし、入れないんですよね、、、不思議だ。
深く考えると怖いから考えないようにしてる、、、これもダメかな。。

このブログ記事について

このページは、まゆこが2021年6月 1日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッチングアプリ」です。

次のブログ記事は「沈まない船」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。