マッチングアプリ

いわゆる、、出会い系と何が違うのかわかってないので大変失礼なことを書くかもですが、マッチングアプリ、というのがあって(これをスマホで見た人は、この人はこれやってるんだ、、ってわかってしまう、ってこと?)、そこで出会った人がとんでもないほとだった、ってことがあります。
知り合いには、医者とお付き合いをしたけど、そして婚約者だと思っていたけど、実は他にもオンナがいたluminousってことがわかり、しかも、婚約者と思ってたのは本人だけ、だった、ってことがあります。
でもこの子は非常に勝気で、証拠を出して慰謝料を撮りました。
すごいです。ちゃんと弁護士入れてね。
相手は医者だし、他ちょ場もあるから支払ったそうですよ、相手もちゃんと弁護士を立てて。

さてマッチングアプリ、こういうので知り合ってとんでもないことになる、は、ありがちょ。
それでも出会いを求めてやるんだねー、、、他に出会いはないらしく。
ちゃんと相手を探してる人もいるのでしょうけど、遊びが多く、また、遊びじゃなくても他ともお付き合いを並行してて、、、とかね、よーく聞きます。
お金とか、体とかを取られないのならまだいいけど。
心の傷は残るし、、、慎重にやってほしいと思うのです。
頑張ってくださーい。

このブログ記事について

このページは、まゆこが2021年5月 1日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯が動いてる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。