字が大きくなる

最近は小さい字を読むのが苦痛になって、、汗笑
自分でメモを書くときも、大きな字で書いてしまいます。
昔、親戚の家に行くと、スイッチのところに大きな字で、マジックで
「これは何々のスイッチ」って書いてあって笑ったけど、そうなるのも近いのかも・・笑
そうやって書いてないとスイッチも何が何だかわからなくなるね、、、年をとるってこういうことなんだなーーー
(おいおい、、)
さて、字が大きくなる、ですが、銀行などで自分の名前を書くときに、
枠の中に書くわけですが、振り込みなどには枠が大きいけど、他の書類になるとめちゃくちゃ小さいのがあって、困る、、いや、これは私ではなくて、やはり親戚の家の叔父の話なのですがね。
枠がもっと大きかったら描きやすいのに、、、という意見を聞いてて、
昔は笑ってたけど、皆そう思うようになるのかも。
銀行の人にはわからないよね、、若い人ばかりだもん。
定年立って60歳でしょ、書くときの苦労側k流ようになるのはもっと年を取ってからだ。
だからこうした意見は銀kぷの上の方には上がらないのかも。
枠もそうだし、わかりやす説明してほしいし、描きやすい容姿でお願いしたい。
今から行っておこう!
そうしたら自分たちの時には改善されているかもだーー。

このブログ記事について

このページは、まゆこが2021年2月 1日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本格的な掃除」です。

次のブログ記事は「マチルダの魅力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。