時々いるね、、泣

時々、お父さんに多いけど、、、子供を
幼稚園とか保育園に預け忘れてそのまま車に放置して仕事してた、、ってありますね。
もちろんあってはいけないことなノン、時々これあります。
子供の事はママがする、とか、いつもはママがしてるから、忘れてしまうんだろうけど、これって・・・ないでしょ。
忘れるってどうなの。

この逆もありますね、車の中に、または(これはましなほうだけど)幼稚園とか保育園に預けっぱなしで、
ずっと夜まで仕事しちゃう、ってね。
保育園なら、hその保育園側から連絡が来るだろうけど、
忙しいお父さんはスマホを切ってたりなんかもする、

車の中は大変です、数時間で夏は熱中症、そして死亡、ってことも過去にはありました。

忘れる、、ってどうなの。勘弁してhしいー。

子供を愛してない親はいないでしょうけど、」こういうことはあってはいけない。
一生その十字架を背負って生きていかなkyてはいけないです、、監視委からね、気を付けましょう。
きをつける、、というか、やってはだめです。

世のおとうさんがた、お願いしますよーー。

このブログ記事について

このページは、まゆこが2020年9月 1日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偽善者」です。

次のブログ記事は「シーツを洗いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。