ルミ子さん

小柳ルミ子さんってば、いつまでもお綺麗で、憧れます。
彼女はかつて、若い男性と結婚してましたが、離婚。
そのさいに、1億円払うか、芸能界から一生遠のくか、の選択を相手に求めました。
相手の浮気が原因だったから。

1億円をはらうことを選んだんじゃなかったかな。

そのお相手と歯、、、大隅健也さん(字は違うかも?)。
彼は今どこで何をしてるのか知らないけど、当時騒がれた六本木の彼女と結婚はしてないみたい。
ダンサーしてるんじゃないかなー、、、どこかで。

ダンスをやってた人が他の仕事を出来るとは考えにくい。
実業家になるってことはあってもね。

、、、、ちらっと見てみたけど、ルミ子さんのあとに再婚してますね、
でもその人があの相手だったのかは分かってないです。
というか、分かってはいるんだろうけど、私はそこまで掘り下げていない、ってことです。

実家が有名だとのうわさもありますが、ここもよく分からない。
いろいろなガセネタがありますからねー、、、。

さて、わあつぃは個人的にルミ子さんが好きですが、
こちらも、身近にコンサートがぁるとか、ダンスがあるんとかの情報がないので、
なかなかお会い出来ません、残念です。

このブログ記事について

このページは、まゆこが2020年3月 1日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テグスをこまねいて、」です。

次のブログ記事は「ふつかめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。