ダイアナ妃

世界中の人から愛されたダイアナ元妃、
今もよく追悼番組とか彼女の特別番組が組まれるほどの人気ぶり。
息子さんたち(そんな軽々しいもんじゃないけど)も結婚されたし、
孫も出来て!!天国で喜んでいらっしゃると思います。

さてこのダイアナ妃のまた番組があって、そこでは、あの有名なインタビュー日の事が出ていました。
皆がテレビにくぎ付けになったあのインタビューです。
悲し気な目で、少し上目使いにカメラを見ながら、夫:チャールズがしてきたこと、
自分の気持ちを赤裸々に語ったのですが、

この目線を少し上に、、、なども、練習をしたとされています。
どうしたら国民に気持ちが分かってもらえるか、なども研究して。
そう考えるとこわいけど、もともとそういうことには慣れていますね。

ある人は「我々マスコミも彼女を利用したけど、彼女もマスコミを利用したのよ」
って言っていました。
マスコミに殺されたようなものだけど、それによって人気を得ていた、ともいうのです。
そこはともあれ、亡くなったのにいまだにすごい人気で、
息子さん達もダイアナ妃の意志を引き継いでますね。

イギリスの王族も、皆がもっと平和になれますように。

このブログ記事について

このページは、まゆこが2019年7月 1日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーあ。」です。

次のブログ記事は「飛行機を降ろされた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。