ワーキングホリデー、もう一度!

ワーキングホリデー...経験したことのある人にしか絶対楽しさはわからないですよね。

他国で働きながら楽しい時間を過ごす...ものすごく将来的に役立つと思いませんか?

そういう経験をしていると絶対にプラスはあってもマイナスにはなりません。

自分がそういう経験をしたことでついつい後輩なんかに私は以前...なんてちょっとかっこつけて話したりするんですよね...。で、話し始めるとついつい昔話に花が咲いて...みたいな感じでなかなか話が終わらない。

だけどいろいろと経験談を話し終えた後ってものすごく懐かしくてまた...なんて思うんですよね。

私が一度行ってみたい、働いてみたいって思っているのがカナダ。

以前カナダの人と知り合いになってカナダの話をいろいろと聞いたんだけどぜひ一度行ってみたいって思ってるんですよね。

だけど今の職場では看護師が結構不足しているからまとまった休暇なんて到底取れない...。

このブログ記事について

このページは、まゆこが2012年1月20日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワーキングホリデーの醍醐味」です。

次のブログ記事は「保健師もつらいよね。転職とか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。